ポアント コウベ  スナップ集 本文へジャンプ
掲載のお知らせ

ポアントコウベでは、こよなくバレエやダンスを楽しむ方々の
スナップ写真を掲載させていただきます。

「とびきりの一枚」でも、「普段の一枚」でも何でもOKです。

掲載期間は、特にご希望がない限りこちらで決めさせていただきますので、ご了承下さい。

≪メールでの応募≫

下記アドレス宛に、お名前、連絡先(メールで連絡不可の場合にのみ使用します。)を明記の上、載せたい写真を添付して送信下さい
掲載期間の指定があれば、お書き添え下さい。(ex.2ヶ月程度)

写真についての情報も忘れずにコメント下さいね。
『誰』と『いつ』『どこで』写したのか...などなど。
他に細かい希望事項がありましたら、遠慮なくお書き下さい。
できる限りご要望に添えますよう努力いたします。

メール先   ポアントコウベ店長 宛 shopmaster@poantkobe.com

≪郵便での応募≫

下記住所宛に、載せたい写真を同封の上郵送下さい。(切手代はご負担ください。)
お名前、ご住所、載せたい写真の情報(メール応募の内容と同じ)などを
お書き添え下さい。
写真を返送希望の方は 忘れずに明記下さいね。特に記入のないものは、返送いたしません。

〒650−0044
 神戸市中央区東川崎町1−8−4 神戸市産業振興センター704
   株式会社 インプルーヴ  ポアントコウベ事業部 宛

写真は、当サイト内でのみの使用に限定いたします。
頂いた個人情報は、写真掲載に使用するものであり、その他の目的での使用は一切ございません。

 
inserted by FC2 system